インディーズ新譜情報番組BandUp

FM浦安水曜日22時放送 インディーズCDの新譜情報番組です。

放送をネット上で視聴頂けます。
再放送を視聴頂けます。
FM浦安インディーズ新譜情報番組 BAND UP FMうらやすbandup
18

1月

わくわく

mochico

IMG_20150117_043111.jpg

これは福岡に本店のあるお店のマカロンです!
こういうお洒落なお菓子って
わくわくします(((o(*´ω`*)o)))

mochico(^ⅴ^*)/

18

1月

間に合わなかった。

リアン

日付変わっちゃったけど..
今日はお友だちと原宿と新宿にいきました!
原宿でポムポムプリンカフェ♪
新宿で、からおけ!
久々に友達とカラオケにいきました(笑)
楽しすぎた!!
16

1月

寂しい。

リアン

1421360120718.jpg

りあんあと3日で20歳!
最後の十代って思うとなんか嬉しいような寂しいような。
やだやだーー!(T-T)

15

1月

火曜日の話

mochico

2015-01-13_123450.jpg

福岡に行ったのです!
地元以外で空港から地図などを見ずに地下鉄に乗ったり出来るのは
福岡だけ〜

mochico(^ⅴ^*)/

13

1月

成人式を終えて。

リアン

1421101646654.jpg

昨日成人式でしたぁ!!
人多くて友達とそんなに会えず……
天気は良かったのに風がwwwwwwww
今日の天気が昨日なら良かったのに。
でも、とっても楽しかったです!!
中学の同窓会も、変わってる人もいればそのまんまの人もいて(笑)
私も誰?って聞かれることがあって若干寂しかったけど嬉しかったです(笑)
変わったってことだから。
さて、まだ19歳のりあんですが20歳になったらもっともーっとバージョンアップしたりあんお見せしますよぉー!!!(笑)

新しい投稿へ | 過去の投稿へ