インディーズ新譜情報番組BandUp

FM浦安水曜日22時放送 インディーズCDの新譜情報番組です。

放送をネット上で視聴頂けます。
再放送を視聴頂けます。
FM浦安インディーズ新譜情報番組 BAND UP FMうらやすbandup
19

2月

夢を見ること

mochico

DSC_0257.JPG

昨日の放送をもちましてBandupのパーソナリティを卒業させて頂きました。

約3年に渡りお聞き下さったリスナーの皆様、番組にゲスト出演して下さった皆様、楽曲を紹介させて下さったアーティストの皆様。
本当にありがとうございました!!

夢を見ることに年齢は関係ない。
やってみたいとワクワクした気持ちが胸にあるのなら、絶対にやってみたほうが良い。そう思っています。

これからも私はそれを体現して行きます!
どうか皆さんも、理由をつけて諦めたりせずに夢を見て下さい(。•̀ω-)☆

これからもBandupとmochicoの応援もよろしくお願い致します!

これまで本当にありがとうございました!


mochico(^ⅴ^*)/

10

2月

寒い日には

mochico

2015-02-08-23-02-31_deco.jpg

あったか蕎麦Ψ( ‘ч’♡ )
あ、日付が変わったから…今日の朝は最強の寒波。。
暖かくしてくださいね!


mochico(^ⅴ^*)/

31

1月

寒かった

mochico

2015-01-31-06-58-31_deco.jpg

昨日おとといと寒かったですね!
仲間たちと「博多劇場」という居酒屋でおいしいもの沢山食べました。
美味しかった〜

mochico@(^ⅴ^*)/

29

1月

最後!

リアン

1422484468812.jpg

いきなりではありますが今月の放送で卒業となります!こんな形での報告になってしまってすいません…いつも放送を聞いてくれてる皆さん、そしてお便りくれた皆さん本当に感謝してます!
ありがとうございます!
りあんはこれから夢を叶えるため修行にでます!(笑)
次皆さんに会う時は大きいステージかテレビだと思います(笑)
そうなるようにがんばります!
皆さんこれからもbandupたくさん聞いてたくさん応援してください!もちろんりあんもね?
りあんはみんなに笑顔と音楽を届けるってつもりでbandupやって来ましたがどうでしたか?笑顔になれましたか?
これからも皆さんが笑顔で幸せな日々が送れますように!そして体に気を付けてこれからも頑張りましょう!
りあんでした!!!
(今後のりあんの活動はTwitterで!@lien0119)

28

1月

マグカップ

mochico

1422400000653.jpg

朝のコーヒー☆
お気に入りのスタバマグのうちの1つで飲んでます!

mochico(^ⅴ^*)/

過去の投稿へ